ホーム > 組合員向け情報 > トピックス

トピックス

トピックス

令和2年度三ツ星お米マイスター認定講座の開催について

2020/06/17

本会で実施しておりますお米マイスター認定事業のうち、三ツ星お米マイスター認定講座の開催につきましてお知らせいたします。

 三ツ星お米マイスター認定講座は、毎年、東京・大阪会場で1月に開催しておりましたが、令和2年度については、新型コロナウィルス感染拡大(第2波)の恐れがあることから、夏季の8月に開催致します。

 また、新型コロナ感染防止対策下において、会場の確保、事務局の移動、講師の移動等を考慮した上で、誠に恐縮ですが、東京会場のみの開催とさせて頂きます。

 さらには、東京会場におきましても、通常は210名収容規模の会場を確保しましたが、ソーシャルディスタンス(受講者間の間隔を大きくとる)の関係から最大で60名しか入室できません。

 皆様にはご不便をおかけしますが、今年度の緊急的な諸事情を推察の上、ご理解をお願い申し上げます。新型コロナ感染が落ち着けば、次年度は早々に大阪でも開催できるよう努力いたします。

 つきましては、受付を令和年6月29日より令和2年7月22日までの間、行います。
 受講希望の方は、下記の開催概要及び申込書をダウンロード頂き、必要事項を記入の上で、
①団体会員所属組合員の方は、団体会員(米穀小売組合等)へ提出してください。
  団体会員の住所は、こちらです

http://www.jrra.or.jp/about/members.php

② 団体会員がない地区の方(上記リストに存在しない都道県)は、本会へ直接お申し 込みください。
 但し、この場合は、本会の一般会員として加盟いただくこととなります。(年間会費は13,000円となります。会費は法人単位です。お米マイスターの人数単位ではございません。)


Get Adobe ReaderAdobeReaderをお持ちでない方はこちらのバナーをクリックし、
ダウンロードしてからご覧下さい。
ページの先頭へ戻る